おとなひとり暮らしのごはん。

料理本編集者とは、料理家さんのお手伝いをしながら、料理本を作るのがお仕事。おいしいモノは大好きだが、自分で作って食べるモノはいたってフツー。そんな日々なごはんを何となくアップできたら。

牛肉とれんこんのマフィンサンドで朝ごはん。


牛薄切り肉はオリーブ油で炒め、塩、こしょう、しょうゆで調味しておいたもの。
それを使って手軽にカンタン、クイックな朝ごはんです。

イングリッシュマフィンはグリュイエールチーズをのせてトーストする。
細切りキャベツ、牛肉、焼いたれんこんをのせ、マヨネーズを絞って一味唐辛子をふる。
がっつりサンドして完成〜✨

食べごたえ満点で◎。なかなか美味でした。

×

非ログインユーザーとして返信する