おとなひとり暮らしのごはん。

料理本編集者とは、料理家さんのお手伝いをしながら、料理本を作るのがお仕事。おいしいモノは大好きだが、自分で作って食べるモノはいたってフツー。そんな日々なごはんを何となくアップできたら。

汁なし麻辛麺でブランチ。

昨日食べすぎたので、朝食兼昼食です。冷凍庫にある、麻辛麺が大活躍。

小鍋に切ったキャベツとにんじんを入れてチンした麻辛麺を加え、
ふたをして温めれば完成〜。味つけ卵をのせ、小ねぎを散らして完成〜。

間違いないおいしさです。

昨日は、月島で軽く忘年会。もんじゃ焼き、お好み焼き食べたり、ハイボール飲んだりしました💏

×

非ログインユーザーとして返信する