おとなひとり暮らしのごはん。

料理本編集者とは、料理家さんのお手伝いをしながら、料理本を作るのがお仕事。おいしいモノは大好きだが、自分で作って食べるモノはいたってフツー。そんな日々なごはんを何となくアップできたら。

冷凍ピザでおいしくブランチ。

お休みの日は、作るのが面倒なのでつい冷凍食品などに頼ってしまう。
この冷凍ピザはかなりのお気に入りなので、とても重宝している。

ただ、やっぱりちょっと具を足したくなったりするので、玉ねぎやチーズをトッピングし、横で焼きとりの軟骨を焼いたりする。焼きとりは焼いたあとにピザにのせる。

そして、先日食べた冷凍のタンメンに添えられていた辛旨辣油を発見。

それをかけていただく。きょうは、がまんできずハイボールをいただきます。うまし🌠

×

非ログインユーザーとして返信する