おとなひとり暮らしのごはん。

料理本編集者とは、料理家さんのお手伝いをしながら、料理本を作るのがお仕事。おいしいモノは大好きだが、自分で作って食べるモノはいたってフツー。そんな日々なごはんを何となくアップできたら。

焼き豚+野菜増し増しパスタで昼ごはん。

今いちお料理を作る元気がないので、近所のコンビニをうろうろしてみた。

いろいろ考えたけど、結局購入したのはコレ。パスタをゆでる元気もないのが残念です。

とにかく具だくさんにしたいので、お家にあるものを何とか総動員させる。
フライパンにオリーブ油を熱し、玉ねぎ、キャベツ、枝豆、赤唐辛子、にんにくを
入れて炒め、塩、こしょうをふる。
チャーシュー、チンしたパスタを加えて炒め合わせ、器に盛る。
味玉をのせ、こしょうをふって完成〜💌

ぷちぷち枝豆がうまし✌️ パスタが多かったのでちょっと残して明日、また食べてみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する