おとなひとり暮らしのごはん。

料理本編集者とは、料理家さんのお手伝いをしながら、料理本を作るのがお仕事。おいしいモノは大好きだが、自分で作って食べるモノはいたってフツー。そんな日々なごはんを何となくアップできたら。

デニーズのカットステーキで昼ごはん。

きょうで無事、ブログをはじめて1周年となりました。パチパチパチパチ。
去年のきょうは、牛ステーキを焼いて食べたので、
今年からこの日をステーキ記念日にしようと決めました。
暖かかったので、ウォーキングがてら片道30分をかけて近所のデニーズに赴く。
ランチのセットはいろんなカスタマイズができて楽しい。
メインはカットステーキをチョイス。さっぱりとした赤身なのが好みです。

サブはベジタブルカレーをチョイス。これにご飯、みそ汁、ドリンクバーのセット。
13時過ぎだというのに、店内大満席だし、待っている人もいるし。

こういうとろみの強いカレーを食べるのは、久しぶり。なかなかのボリューム。
帰りも腹ごなしをするため、30分歩いて帰宅。

料理家の今泉久美さんにお花のプレゼントをいただきました。ありがとうございます〜。
春ですね〜。近所の桜並木が楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する