おとなひとり暮らしのごはん。

料理本編集者とは、料理家さんのお手伝いをしながら、料理本を作るのがお仕事。おいしいモノは大好きだが、自分で作って食べるモノはいたってフツー。そんな日々なごはんを何となくアップできたら。

牛すじ肉と青じそのチーズトーストで遅い朝ごはん。

先日作った「牛すじ肉のしょうゆ煮」がちょっとだけ残っていたので、
それを使って遅い朝ごはんです。

食パンは軽くトーストし、牛すじ肉のしょうゆ煮、玉ねぎ、青じそをのせる。

切ったグリュイエールチーズをのせ、さらに焼いて完成〜。

一味唐辛子をふっていただく。めちゃうまいです〜。牛すじ肉、また煮ておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する